原田陽平、ブログ始めたってよ。

はじめまして、原田陽平といいます。
突然ですが今日からブログを始めてみようと思います!
なぜ僕がブログを始めたかというと、この自粛期間をぼーっと過ごして時間を無駄にするのが嫌だったからです。

 

そういうとめっちゃ意識高い系でかっこいい響きに聞こえるけど、まあ単に暇だったんですよ、それだけです(笑)
さっそくですが今回はそんな暇人、原田陽平の自己紹介をします。

 

 

暇人とはいってもちゃんと働いてます

暇とはいえ、しっかり仕事はしてますよ。
ノートPCさえあればどこでもできる系の仕事です。
元から毎日出社する生活じゃなかったので、普通のサラリーマンに比べたら在宅ワークに対するストレスはないと思います。

 

僕の友達でいきなり在宅ワークになった人はかなり仕事がやりづらくて疲れるといっていたくらいなので(笑)

スタバ信者です

はい。大好きなんです。
原田陽平といったらスタバってくらい(笑)
今学生に戻ったら絶対バイトはスタバがいいです、緑のエプロン付けたいです。(←そこ?)

 

スタバってドリンクがおいしいのはもちろん接客レベルが高いんですよね。
店内も落ち着いてるから作業をするのにもってこいなのでついつい長居しちゃいます。
いつもホットティーやソイラテを頼むんですけど、これから暑くなってくるとたまにはフラペチーノも飲みたくなりそうだな~なんて最近考えてたりなかったり。

原田陽平、SNSもやってます

実は今回始めたのはブログだけじゃないんです。
TwitterInstagramも始めてみました。
Twitterは昔アカウント持ってたんですけど飽きてやめちゃったんですよね。

 

ということで過去のアカウントは残っていないので新しく作ったというわけです。
ちなみにInstagramに関しては完全に初めてですね。
たぶんスタバの写真多めになるかと思います(笑)

 

誰得だよって感じですけど、良かったら見てもらえると(あわよくばフォローもしてもらえると)嬉しいです!
アカウント載せておきます(笑)

 

Twitter原田陽平さん(@harada_yohei03)/Twitter
Instagram原田陽平(@hrdyh603)・Instagram写真と動画

原田陽平は嗜好が子供なんです

口が子供です。
好きな食べ物何?と聞かれるとハンバーグとかオムライスとかカレー(甘口)と答えるので周りから子供だね~とよくいわれます。


でもおいしいですよね?
結局子供が好む食べ物って誰が食べても大体おいしいやつなんですよ(笑)
代わりに苦い食べ物とかクセの強いものは苦手ですね。
ゴーヤとかピーマンとか…。


でも作ってもらったものはちゃんと食べますよ。
残さないがモットーなので。

アイコンのカエルについて

最後にこのブログのアイコンをカエルにしたことについてなんですけど、特に深い意味はありません(笑)
なんとなくかわいいかなって思ってこれにしました。


というわけで自己紹介はここらへんで終わりたいと思います。
これからこのブログでは僕、原田陽平が自由気ままに気になることをラフに書いていこうと思うので、これからよろしくお願いします!