原田陽平の気になるニュース【映画鬼滅の刃が日本最速で100億円突破ほか】

こんにちは、原田陽平です。
寒い日が続いたかと思えば先週末からまた20度越えの良い天気になってますね。
晴れているとどこかに出かけたくなりますが皆さんはどうお過ごしでしょうか。


原田陽平は友人とお酒を飲みに行ってあとは寝て終わってしまいました(笑)
なんだかもったいない気もしますが、楽しかったので良しとしますか。


さて、今回も原田陽平が気になったニュースを4つピックアップしていきます。

 

f:id:nopain-nogain:20200624084814j:plain

 

映画鬼滅の刃が日本最速で100億円突破!

news.tv-asahi.co.jp


今月の16日から全国で公開となった映画「劇場版・鬼滅の刃無限列車編」の興行収入がわずか10日足らずで100億円を突破したというニュースが本日配信されました。
この記録は日本の映画で最も早いといわれており、世間を騒がせているみたいです。


さすが鬼滅の刃
先週のブログでも言いましたが、実は原田陽平はまだ映画館に行けていません。
今週の金曜あたりにレイトショーでも行こうかな…

18年前の未解決事件、犯人のDNAが発見!?

news.yahoo.co.jp


18年前に東京都で起こった中国人留学生殺人事件。
事件発生から現在まで未解決となっていましたが、新たな動きが見えたようです。
なんでも犯人のものかもしれないDNSが発見されたようですね。
犯人が殺人を犯しておいて今も普通に生活していると思うと不気味じゃないですか?


とてもじゃないけどなんで通常の日常生活を送れているのか考えるだけでも腹立たしいので、原田陽平には理解できません。
今回の手がかりが犯人逮捕につながると良いです!

アンジャッシュ渡部健、まだまだ反省の日々

news.yahoo.co.jp


アンジャッシュの渡部健が不倫騒動を起こしてもうすぐ半年が経とうとしています。
もうそんなに経ったの?という感じですが、いまだに芸能界復帰の目途はたっていないようです。


そういえばこのブログを始めた時にもこの不倫騒動は取り上げましたね(笑)
相変わらず多目的トイレを見ると思いだしてしまう自分がいます←


まあ原田陽平としては妻である佐々木希に見放されなかったことに感謝して今後も家族のために生活していってほしいですね。

ナイナイ岡村隆史、一般女性と結婚!

bunshun.jp


最後はおめでたいニュースで締めたいと思います。
ナイナイの岡村隆史が30代一般女性と結婚したことを10月22日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」で発表しました。
めでたい!
原田陽平、自分のことのように嬉しいです!


ナイナイの岡村といえば一生独身なのかと勝手に思っていましたが、結婚したいと思える女性に出会われたようで良かったですね。
なんでもお相手の女性は10年前から岡村を支え続けていた存在だったんだとか。


素敵ですね~。
原田陽平もいつか大切だと思える人に出会えるよう今は自分磨きをしようと思います!