原田陽平の気になるニュース【伊勢谷友介逮捕など】

こんにちは、原田陽平です。

台風は大丈夫でしたか?

先月に更新したブログで「大きな台風が来ないことを願う」といった矢先に来てしまいました・・・農作物にも被害が相次いでいるようで、非常に心配しています。

台風シーズンの真っ只中なので、今後の台風にも注意していく必要があるでしょう。

 

さて、今回も原田陽平が気になったニュースを4つピックアップしてみたので、紹介していきます。

 

 

f:id:nopain-nogain:20200624084814j:plain

 

ピーチ機で乗客がマスク拒否!?

news.livedoor.com

どうして頑なにマスクを着用しなかったのでしょうか。
そんなに頑なに拒むほどのことでもないような気はしますが・・・
注意を受けたことに腹が立ったのかもしれませんね。

臨時着陸などで、目的地の関空には約2時間15分も遅れて到着したそうです。

乗員・乗客ともに安全のためにコロナ対策に努めているなかで、「非科学的だ」という理由で乱すのはちがうのではないかと個人的には思いました。

とはいえ、マスク着用を巡るトラブルは、今後も起こる可能性があるでしょう。

 

伊勢谷友介が薬物所持で逮捕

news.yahoo.co.jp

伊勢谷友介さんといえば、インテリで男前、色気もあり世の女性を虜にしている人気俳優です。そんな彼の薬物所持のニュースは衝撃がデカい・・・。今、世間的に最も注目されているニュースかもしれません。

 伊勢谷友介さんのTwitterには、ファンから「悲しいです」「がっかりです」といった声が多く寄せられていました。しかし、「待ってます」「また頑張ってください」といった温かい声も多いので、しっかりと反省してまた戻ってきてもらいたいですね。

 

それにしても、芸能界の薬物問題はどうにかならないんでしょうか・・・

北川景子が第1子を出産!

www.asahi.com

女優の北川景子さんが第1子となる女の子を無事出産したそうです!おめでたい!
父となるタレントのDAIGOさんも「母子共に健康で、可愛い女の子です。PP(パパ)になりました!」と大喜びだといいます。

学生時代、北川景子さんのファンだったので、気になるニュースにピックアップさせていただきました!原田陽平もこの二人から生まれてきたかったな~(笑)

 

ディズニーも買い物袋有料化へ

www.oricon.co.jp

10月からはディズニーも袋が有料化になるそうです。
原田陽平は、ディズニーランドに行くことがないので特に影響はないですが、お土産とかを買う人のことを考えると袋の有料化はちょっと負担になるのかなと思いました。

環境配慮の取り組みなので、有料化は仕方ないことですが・・・

原田陽平は相変わらずエコバッグを持ち歩いていないので、コンビニやスーパーで毎回袋を買っています。環境にも財布にも良くないのでそろそろやめなければいけませんね・・・

 

それでは今回はこのへんで!