原田陽平の気になるニュース【キスマイ北山の熱愛報道ほか】

こんにちは、原田陽平です。
ブログ更新に間が空いたと思ったら突然頻度が上がる。
それが原田陽平スタイルです(笑)

 

週末は突然の豪雨に見舞われた地域もあったようですね。
この時期は特に不安定な天気が多いように思いますが、昨年みたいな大きな台風が来ないことを願うばかりです。

 

さて、今回も原田陽平が気になったニュースを3つピックアップしてみたので、紹介していきます。

f:id:nopain-nogain:20200624084814j:plain

 

キスマイ・北山と内田理央が熱愛報道

news.livedoor.com

8月23日に文春オンラインによってジャニーズグループKis-My-Ft2の北山宏光と女優の内田理央が交際していると報道されたようです!

 

北山さんにとって熱愛報道は久しぶりということで、テレビでも大々的にニュースになっていますよね。
ジャニーズ事務所はこういった熱愛ネタに厳しいイメージがあるところですが、一部では「事務所は黙認するのでは」とも言われているようです。

 

その理由には相手の内田理央のキャラクターにあるそうで、同性ウケが良いからあまり事務所も口出しをしないのではということでした。

 

同性ウケ…、確かに同性からウケない相手だった場合ブーイング殺到ですよね…。
とはいえもういい大人なんだし、恋愛だって自由にしたいですよね~。
自己責任ということでそっとしてあげてほしいなと原田陽平は思ました(笑)

事故物件住みます芸人、いわくつき人形と同居

news.livedoor.com

8月28日から全国で亀梨和也主演の「事故物件 恐い間取り」という映画が公開されるそうなのですが、原作者の松原タニシさん本人が住む事故物件の写真が解禁されました!

 

解禁された写真をみて原田陽平、思わず鳥肌が立ってしまいました。
部屋にはいかにも何かありそうな人形がたくさんいるではないですか…。
首だけのものもたくさんあるし、こんなに人形に囲まれてたら絶対夜眠れませんし、夜中にトイレで起きるのも恐怖です。

 

そしてその人形からは視線も感じるという証言もあるのだとか。
人形には魂が宿るなんてことも言われますし、そう考えたらもう人形と住んでいるというか知らない誰かと同居しているようなものですね。
ビビりな原田陽平にはとてもじゃないけど真似できないなと思いました(笑)

動物園で誕生!“オタリア”の赤ちゃんがかわいすぎる

www3.nhk.or.jp

夏ということでホラー要素のある記事についても紹介しましたが、最後は心が癒されるニュースで締めたいと思います。

 

北海道釧路市にある動物園でアシカの仲間である“オタリア”の赤ちゃんが生まれ、かわいいと話題を集めているようです。

 

オタリアの赤ちゃんは生まれてからまだ2週間ほどだそうで、お母さんオタリアにくっついて甘えている様子が確認できるとわざわざ関東から訪れる人もいるんだとか。
赤ちゃんの期間ってその時しか見れないものですし、飛行機に乗ってでも見に行く価値ありそうですよね。

 

今後動物園では赤ちゃんの名前を募集するそうなので名前が決まるのが楽しみだなと思いました!